ショッピングガイド

ご注文方法

1. 商品をカートに入れる
ご購入になりたい商品が見つかりましたらご希望の数量を入力し、【カートに入れる】ボタンを押してください。
購入手続きに進み、カートの内容が表示されます。
2. お客様情報の入力
ご注文者様のご住所など各種情報を入力してください。
ご注文者様のご住所とお届け先のご住所が違う場合は、別途配送先を指定してください。
次回以降のご注文が便利になる会員登録機能をご利用いただく場合は、利用規約をご確認のうえ、会員登録を行ってください。
3. お支払い方法の確定
ご希望のお支払い方法を選択し、【次へ進む】ボタンを押してください。
4. ご注文内容の確認
ご注文内容をご確認いただき、入力内容に間違いがあれば、各種項目の【変更する】ボタンを押して、修正してください。
ご入力内容に間違いがなければ【注文する】ボタンを押してください。
5. ご注文受付完了
以上でご注文が確定されました。
ご注文受付のメールが届きますのでご確認ください。
銀行振込をお選びの場合は、ご入金確認後の発送となりますので、お支払いをお願いいたします。

お支払い方法

すべての決済手続きはセキュリティによって守られておりますので、安心してご利用いただけます。

銀行振込
三菱UFJ銀行
知多支店 (当座)0160015
カ)カナンドウ
振り込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
商品の発送は、入金確認後とさせていただきます。
代金引換
商品お届け時に、配達スタッフに直接玄関先でお支払いください。
代引手数料が別途必要です。

1万円未満 : 324円
1万円以上3万円未満 : 432円
3万円以上10万円未満 : 648円
10万円以上30万円未満 : 1,080円

送料について

当店の商品はすべてヤマト運輸(クロネコヤマト)での配達となります。
宅配便の送料は以下に準じます。(15,000円以上のご注文で送料無料です。)

地域名称料金
北海道1,663円
北東北1,339円
南東北1,231円
関東・信越・北陸1,123円
地域名称料金
中部・関西1,123円
中国・四国1,231円
九州1,339円
沖縄1,879円

※ 表示金額は税込となります。
※ 離島は沖縄料金+別途実費となります。

同梱について

お届け先やお支払い方法などの情報が同一の場合(当店のシステム上、ご入力情報が完全に一致している場合に限り)。また、お客さまからお荷物おまとめを希望される旨をご連絡をいただいた場合などで、おまとめ可能な状況にある場合は、ひとつの注文におまとめしております。
なお、当店では同梱は2回のご注文分までとさせていただいております。誠に恐縮ではございますが、予めご了承下さい。

複数配送先のご注文の送料について

当店では配送先ごとに、送料のご負担をお願いしております。ご注文金額の「総合計」ではなく、配送先ごとの「小計」が15,000円を超えた場合は、送料無料、15,000円未満の場合は、配送先ごとに送料 のご負担をお願いしています。
※ラッピング料金、熨斗も同様です。

お届け日時について

銀行振込はご入金確認後、代金引換でご注文は、翌日〜2営業日以内の出荷となりまります。
※物流や天候に影響される場合がございます。

出荷後の商品到着日の目安
通常、出荷後の翌日〜3日程度で到着いたします。(商品により異なります)
ただし、銀行振込みの場合、入金確認後の発送になります。
お届け指定日
上記、お届け日の目安の日より早い日程でのお届けはできかねますので、ご確認のうえでご指定ください。
お届け時間帯
下記よりご指定いただけます。

・午前中(8〜12時)
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・19〜21時

※配達希望日時は確定日ではありません。ご希望に添えない場合もありますので、予めご了承ください。

配送についてのお願い

  • ・日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送や交換商品手配などは、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
  • ・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、当店の出荷メールにてお伝えしている「お荷物番号」を確認し、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
  • ・またお荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物受け取りがされず、当店倉庫へ引き戻しとなってしまった場合、たとえ理由があった場合でも、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
  • ・ヤマト運輸営業所止めをご希望される場合は、あらかじめ当店までご連絡をお願いします。
  • ・一部地域においては、日にちや時間帯指定のできない場合がございます。

返品・交換について

食品ですので、お届け後の返品・交換・返金はお断りさせていただきます。
万一品質に不都合な点がございましたら、弊社「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

会員登録(会員ログイン)について

当店では、ご注文時に「会員登録」をしてお買い物を楽しんでいただく事をお勧めしております。

  • ・登録は無料です。(一切の会費等は発生しません)
  • ・会員登録がなくてもご注文は可能です。

会員登録をしていただくと、「会員ログイン」から「マイアカウント」をご利用いただけます。

「マイアカウント」を利用するメリットは以下の通りです。

  • 1.お買い物時にご利用いただけるポイントを進呈いたします。
  • 2.ご注文の際は、メールアドレスとパスワードの入力のみで、お届け先等のお客様情報の入力が不要です。
  • 3.購入履歴の確認ができます。
  • ※商品をカートに入れて、レジへ進んだあとの会員情報の変更はできません。会員情報の変更はレジへ進む前の段階でお願いいたします。
  • ※登録内容を変更する場合は、「会員ログイン」から「マイアカウント」に入り変更情報を入力後、「更新」ボタンをクリックしてください。
  • ※退会をされる場合は、「マイアカウント」最下部の「退会する」ボタンをクリックしてください。(ボタンを一度押されると情報はすべて消却されます)

ポイントサービスについて

お得なポイントを貯めよう!
会員登録をしたお客様が、当店でお買い物をしていただきますと、次回のお買い物時に使えるお得なポイントを進呈いたします。
有効期限はございません。

  • ・お買い上げ金額100円毎に1ポイントを進呈いたします
  • ・ポイント使用時には、1ポイント毎に1円割引になります
  • ・ポイントはお荷物の出荷が完了した時点で、付与いたします。

※商品をご返品された場合は、付与されたポイントもキャンセルとなります。

熨斗・ギフトラッピングについて

当店は包装(有料/205円)・熨斗(有料/205円)を承っております。
(一部商品はラッピング不可となるものもございます)

ラッピング方法にご希望がある場合は「個別ラッピング指示欄」へ、「全てまとめてラッピング」「それぞれ個別にラッピング」など、買い物カゴ備考欄の記載をお願いします。
熨斗の表書きについては、買い物カゴ備考欄に記載をお願いいたします。

メールが届かないとき

ご注文いただきますと、すぐにご注文確認メールを自動送信にてお送りしております。
その後、営業時間内に当店よりメールをお送りさせていただきます。

自動返信のメールが届かないお客様は、恐れ入りますが、下記項目をご確認いただき、お問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。
当店からのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。

メールアドレスの記入ミス
ご注文後すぐに、当店からの自動送信メールがこない場合、注文フォームにご記入いただいたメールアドレスの記入ミスが考えられます。
お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。
迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能を利用している場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダや、ゴミ箱に移動している可能性もありますので、ご確認ください。
受信メールを制限している
迷惑メール対策で「ドメイン・メールアドレス指定受信」を設定している方は、指定外のメールアドレスを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。